【長久手市段の上】のガラス修理

ガラスの種類 | ワイヤーガラス |
---|---|
施工内容 | 子供部屋のドアのガラス修理 |
施工箇所 | 子供部屋のドア |
対応エリア | 長久手市段の上 |
本日は長久手市段の上に居住されているお客様からご要望がありました。「子供部屋のドアのワイヤーガラスが割れてしまったので危険なので直しに来てほしい」とのことです。弊社スタッフがお聞きしたところ、どうして割れてしまったのか思い当たるふしは全然なかったそうでお隣の方から教えてもらい、割れていることに先ほどまで気づかなかったと仰っていました。メーカー等は分からないとのことでしたがお待たせすることのないよう、長久手市段の上にあるご依頼現場に急行いたしました。一刻も早くガラス交換をするため、サイズを測った後直ちにお見積りの金額を算出し、ご確認をお願いいたしました。お客様から了承していただけました。さっそく作業に入らせて頂きました。先ず、割れた古いガラスを注意深く取り外します。次は、ガラスをしっかりと取付けていきます。最後に、取り付けたガラスに問題がないか確認を終えたところで、交換作業はおよそ20分程度で完了させることができました。お客様はこんなにきれいに修理してもらえるとは思わなかったと仰り、ほっとしたお顔を拝見することができて本当に良かったです。今回同様長久手市段の上内にお住いの方でガラストラブルでお困りでしたらお気軽に弊社にお電話ください!!防犯という観点から考えても、安全性の上でも、ガラスが割れてしまった際には早急な対処をお勧めいたします。時間が時間だからとは思わず、すぐにでもご相談いただけたらと思います。

ガラスの種類 | 網入りガラス |
---|---|
施工内容 | キッチンのガラス修理 |
施工箇所 | キッチン |
対応エリア | 長久手市段の上 |
本日、長久手市段の上で集合住宅に居住されているご高齢と思われる方より「キッチンの網入りガラスが気づいたら割れていたのでできればすぐに修理をしに来てもらいたい」というお問合わせを頂きました。詳しいお話によると、先日、部屋の片づけをしていた時に、ミスをして植木鉢を倒してしまってガラスにヒビが入ってしまったとのこと。大至急出発し、大よそ30分ほどで長久手市段の上の住宅街にあるお客様のお宅にお伺いすることができました。まずは取り急ぎ現状の確認作業をさせていただきました。とり急ぎガラス部分のサイズを測った上で見積額をお出しし、お客様とご相談しこの度はトステム(TOSTEM)のガラスを施工することとなりました。作業をスタートし、同じタイプのガラスのサイズカットを行い割れたガラスを枠ごと外し、カットしたガラスを枠にはめて元に戻しました。およそ20分もかからずにご依頼の作業を終えることができました。その後はガラスがピッタリと嵌っているか、傷やガタつきなどもないか確認をいたしました。ご依頼主様は思っていたより早く修理を完了できたとよろこんで下さり、ご丁寧に感謝の気持ちを伝えていただき大変感激いたしました。弊社のコールセンターは夜の12時まで電話を受け付けております。ご依頼主様の立場に立って考え、ご満足いただけるよう、熟練のスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。今回同様長久手市段の上に在住されている方でガラストラブルでお困りでしたら気兼ねなく弊社にお電話いただければと思います。