【尾張旭市西山町】のガラス修理
| ガラスの種類 | 防犯ガラス |
|---|---|
| 施工内容 | 玄関のガラス修理 |
| 施工箇所 | 玄関 |
| 対応エリア | 尾張旭市西山町 |
「家の玄関の防犯ガラスが割れてしまっていたようなので、危険なので交換しに来てください」というご要請を尾張旭市西山町でアパートに居住されている方よりいただきました。弊社スタッフが詳細をお伺いしたところ、昨日の台風の影響で、強風で煽られ勢いよく開いてしまい、その際の衝撃で割れてしまったようだと仰られていました。大至急を準備し、20分ほどで尾張旭市西山町内のご依頼現場に伺うことができました。さっそく現状を拝見させていただきました。同じ種類のガラスが用意してありますので今からでも交換可能ですとお伝えさせていただき、ガラスの採寸をした上でお見積りを提出し、ご依頼主様に了承を頂きました。作業の内容は、同じタイプのガラスのサイズカットを行い慎重に割れたガラスを外した後、新しいガラスを取付けました。約30分位の時間で仕事は終了いたしました。施工後は取り付けたガラスに問題がないか、作業でお部屋を汚していないかも確認いたします。終了後、ご依頼主様から迅速な修理作業について感謝の言葉をいただきました。そちらに頼んで良かったと言っていただけました。今回のように尾張旭市西山町に在住されている方でガラスのトラブルでお困りでしたらいつでも当社にご依頼下さい!!当社のコールセンターは早朝から夜中まで対応しております。ご依頼主様のご依頼に十分に応えられるよう真摯に考え、適切な対応・作業を低価格でさせていただきたいと思っております。
| ガラスの種類 | ワイヤーガラス |
|---|---|
| 施工内容 | ベランダの窓のガラス修理 |
| 施工箇所 | ベランダの窓 |
| 対応エリア | 尾張旭市西山町 |
尾張旭市西山町に居住のご高齢と思われる方よりお問合わせをいただき、「ベランダの窓のワイヤーガラスを割ってしまったので急いで修理をしに来てほしい」という内容でした。どうされたのかお伺いすると、つい先ほど、部屋の片づけをしている時に、注意不足で清掃用具をぶつけてしまいガラスにヒビができてしまったとのこと。大急ぎで準備をし、30分位で尾張旭市西山町の住宅街にあるご連絡いただいた住所に到着することができました。さっそく状況を拝見させていただきました。お客様に安心していただけるよう、寸法を正確に測り、その場でお見積りの金額を算出し、ご確認をお願いいたしました。お客様にはご了承いただけました。直ちにガラス修理に取り掛からせていただきました。まずは、割れたガラスを注意深く取り外します。つづいてガラスが安定するよう取付けていきます。最後に、ガラスに傷などがついていないか確認を終えたところで、交換作業はおよそ30分もかからずに終了いたしました。お客様は作業にもっと時間がかかるものと思ってらっしゃったようで、お褒めの言葉をいただきこちらとしても大変うれしく思います。このように尾張旭市西山町に在住されている方でガラスの修理がございましたらお気軽に当センターにお電話ください!弊社コールセンターは年中無休で営業をしております。ご依頼主様にご納得いただけるような作業を常に心がけ、適切な対応・作業を低価格でさせていただきたいと思っております。























